人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

初詣2連続♪

元旦は、家族と一緒に寒川神社へ初詣。
最近の恒例行事となっており、しかも昨年食べておいしかった同じ屋台を探して、しっかり広島焼きとじゃがバターも食べてきました^^

2日は、友人と一緒に日枝神社へ初詣。
初詣2連続♪_f0163320_127239.jpg

存在は知っていたけど、行くのは初めてです。
神社自体は大きくないのに、交通の便がよいせいか、すごい人出でした。

お天気も良かったし、着物でお出かけ♪
着物を着ると、背筋もぴんとするし、歩き方も気をつけるし、身が引き締まります。
yokoやyuryちゃんという心強いキモノの先輩がいるし、今年は着物を着てのお出かけが増えるかな!?
by mikiko0209j | 2009-01-02 23:59 | イベント