人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

ビクラムヨガにゴルフの打ちっ放しに

9連休、、、そんなにお休みあったっけ?というくらいあっという間でした。
27日からお休みだったのに、30日までびっちり予定が入っていて、全く年末気分にならないまま年越しに突入。
ようやくお正月気分に浸っていたら、もう明日から仕事だなんて>_<

だらけた身体を目覚めさせるべく、ビクラムヨガで、お正月の過飲過食をデトックス。
ビクラムヨガにゴルフの打ちっ放しに_f0163320_19312398.jpg

たまたま、お気に入りの先生に当たりました!ラッキー☆
彼女の指示はわかりやすいし、けっこう頑張れ系なので、途中でばてることもあるけど、今回は90%位できたかな。うふふ。幸先いいぞ♪

さらに、ゴルフの打ちっ放しへ。

・・・そう、新年早々、ソウル仲間でゴルフに行くことになってしまって、あわてて1年以上ぶりにクラブを引っ張り出し、実家の近くのゴルフ練習場を探して、自転車でクラブ3本かついで行ってきました!
さすが地元、50球500円、打席料200円って安いですよね!?
平日は行くのが難しいけれど、なんとかもう1回行かなきゃっ。

冬休み中に、部屋の掃除を気合い入れてやったのですが、中でも、ずっと放置していたアクセサリーの整理ができて、満足☆ 掘り出し物(かつてお気に入りでつけていたけど、忘れ去っていたもの)も続々と出てきて、得した気分。さらには、忘れ去っていた封筒に入った外貨(旅行の残り?)とかも出てきました・・・(汗)

部屋も片付いたし、すっきり新しい気持ちで、2009年スタートです!!
by mikiko0209j | 2009-01-04 23:59 | 趣味(アクティブ系)