韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

仕事始め

仕事始めの1週間、9連休明けで、初日はぼんやり、2日目からエンジンがかかり始め、淡々と過ぎてしまったわ。
夜の予定がないと、ついダラダラ仕事をしがち。
この3ヶ月の目標で、「④仕事を言い訳にせず、イベントや飲み会に顔を出す!」としたけど、イベントや飲み会がない時にも、効率よく仕事をして、さくっと帰って、自分の時間を作ろうっと。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-01-08 23:59 | おシゴト