韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

K嬢ウェディングパーティ

大学時代の友人K嬢のウェディングパーティがありました。
2次会からの出席でしたが、神楽坂のかくれんぼ横丁で一際目立つ建物の「エノテカ・ピザリア・神楽坂スタジオーネ」が会場だったので、うきうきと着物で参加♪
f0163320_20142031.jpg

いろいろ結婚式や2次会に出てきましたが、あそこまで堂々と人前で惚気る(べたべたという態度ではなく、きちんとした言葉でお互いを褒め合う)のは珍しい!ってくらい、お互いの言葉に愛情がたっぷり表現されていました。
本当にまっすぐで素敵なカップル! お幸せにね~☆

大学時代の友人が6人集まり、プチ同窓会気分でした。
でも、気づいたら私一人独身・・・>_< (5人のうち3人は子持ち)
そうねぇ。そんな年代だもんねぇ。しみじみ。
大学卒業して10年。
共働きで子育てもしている人、子どもはいない人、単身赴任、
だんなの海外赴任について行っている人、
私みたいにシングルで働いている人、仕事もそれぞれ、いろんな生活がありますね。
焦る気持ちはないけれど、幸せそうな2人の姿と、そして、みんなの話を聞いていたら、やっぱり結婚っていいなぁ、と思ってしまったわ。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-01-11 23:59 | イベント