韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

My birthday☆

Happy birthday、ワタシ☆
なーんと34歳になってしまいました。おそろしや・・・

20歳から今までを振り返ると大きく3つのパートに分かれます。

20代前半は、心理学専攻の学生やっていて、実習やボランティアをしたり、関連本もかなり読んでいました、、大学にはあまり行っていなかったけれどねプライベートではチアと旅行(&そのためのバイト)に明け暮れていたモラトリアム期間。

20代後半は、仕事と、1人暮らしと、Xリーグのチアをやっていて、活動自体は充実しすぎるくらい充実。今思うとちょっと余裕がなさすぎだったところがあるけど、激務の仕事とチアという華やかな活動の両立は、気力と体力と若さがあったあの時ならではの生活でした。

三十路になってからは、3年間の韓国赴任があり、今に至ります。ある程度の時間と仕事とお金があって、伸び伸び好きなことをしてました。おかげで、自分全開というか、そうそう、私ってこういう奴だよね、という自分再発見ができました。人間関係も縦に横にぐーんと広がったし、交友関係は私の宝です。

三十路生活、最高!満足の日々を送れたからこそ、三十代後半は誰かと一緒の生活がしたいな
34歳、がんばります!!
[PR]
by mikiko0209j | 2009-02-09 23:59 | イベント