韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

新規開拓ホットヨガ

ふと、今通っているホットヨガ、家から近くて良いけれど、他も見てみようかな、と思い、浮気をしてみることにしました。
f0163320_17381597.jpgたまたま目に留まったインドヨガ・カレッジ渋谷校
私がやっているビクラムヨガの創始者ビクラムさんの弟、チョードリーさん系列の日本老舗のヨガスタジオだそうです。

行ってびっくり。
せ、狭い・・・
雑居ビルのワンフロアで、一面鏡で横に5人も並べばいっぱいになるようなフロアです。
そんな狭い空間に、ストーブと加湿器ががんがんに炊かれて、かなり暑くてきつそう。
しかも結局生徒が4人しかいなくて、4対1という先生の目が届く環境で、個人的に指導されます。

失敗したのが、1時間くらい前にお昼を食べてしまっていて、胃に食べ物がある状態だったので、途中で気持ち悪くなってきてしまい、休み休みなんとか最後まで。
いやー、きつかった。
でも、先生の目が届くのでさぼれないし、名指しで指導してもらえるので、正しい形に矯正してもらえます。
ここ、しっかりやりたい人にはいいかもー。

メインで通うにはちょっとストイックすぎて、趣味の域を超えそうな気がするので、要所要所でたまに行くのがいいかな。
思いつきかったのに、かなり掘り出し物って感じ☆
[PR]
by mikiko0209j | 2009-03-22 23:59 | 趣味(アクティブ系)