韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

多摩川でBBQパーティ

100人位集まるというBBQパーティ@多摩川に行ってきました。mikisnetさんからのお誘いで、でも本人はアメリカで参加できないというのに、楽しそうだから参加することに!友達100人できるかな♪
以前は、大きなイベントは「え~知らない人ばかりでちょっと・・・」と腰が引けてしまったけれど、最近は「面白そう!」と思えるようになってきました。その一歩を踏み出すことで、そこから芋づる式に新しい世界が広がっていくことがあるけれど、一歩を踏み出さないとその世界は開けないからね。もちろんその後につながらない「一歩」もあるけれど、大部分は大なり小なり得るものがあるので、えいやっで「一歩」を踏み出すようになったのかな。
今回は本当に楽しかった~。100人分の機材や食材の準備をしてくれた幹事の方々に感謝です。
イベント慣れしている方々が多くて、全く知らない人同士でも気軽に話ができて、気づいたら「もともとの知り合い?」「いえ、今日会ったばかりです」というくらい意気投合している人も。 外のイベントも久しぶりで、テンション上がりまくり☆
また嬉しい「一歩」になりました。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-05-09 23:48 | イベント