韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

神楽坂エド'sサロンにて

GW最終日は、韓国大使館のお手伝い(ボランティア)でハンドボールの日韓戦で会場案内などをしてました。
久しぶりに聞く、ネイティブの韓国語は耳心地がよく、他のボランティアさんと韓国と日本の違いなどについて大盛り上がり!
楽しかったので、また機会があればお手伝いに行きたいと思っています。 その後、yokoの旦那様エドさんが、神楽坂にオープン仕立てのエド’s サロンへ。
神楽坂のメインストリートを一本入った所にあるお店は、窓から見えるトルソーが目印。こだわりのアンティーク机に嬉しそうに座っているエドさんが印象的でした。連休最終日だったし、連日の接客でお疲れだろうし、と思って、のぞいて帰ろうとも思っていたのに、居心地が良く、、、3時間以上も居座ってしまいました。帰り遅くなっちゃってごめんね。 物1つ1つにエピソードがあり、素敵な出会いがあり、さすがエド’s サロンです☆
これから益々楽しみだわ~。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-05-06 23:16 | イベント