韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

10年ぶりの再会

学生時代に家庭教師をしていたC嬢と、10年ぶりに再会しました。
母同士がもともと友人で、家庭教師が終わった後も母を通じてたまに話は聞いていたけれど、考えてみれば本人に最後に会ったのは中学生の時。そんな彼女も25歳! きゃぁ~。月日が経つのは早いですね。 もともとすっごい美人ちゃんで、成長が楽しみだったんだけど、10年ぶりに会ったら、やっぱり美人ちゃんだった^^
口コミサイトで高得点だった町田のタイ料理やさんマイペンライにて。美味しかったのに、二人だったのであれこれ食べられなくて残念(*_*) 
食べる仕草を見て、そうそうこうだった~と懐かしくなったりしつつ、話すことといえば、やっぱり恋愛の話。当時も勉強よりも、恋愛やファッションの話をよくしていたもんなぁ(悪い先生でした・・・)。 今度は10年と言わず、すぐまた会いましょう♪
[PR]
by mikiko0209j | 2009-05-02 23:19 | みんなでごはん(エスニック)