人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

ほっこり博多もつ鍋@表参道

表参道でふらっと博多もつ鍋さん「山笠」に入る。
http://motu8.com/
出てきて驚いたことは、私、博多もつ鍋って食べるの初めてでした!(←出てくるまで気づかなかった)
超こってりスープに、フワフワしたモツ。
これは、コプチャン(韓国語で小腸)だ~!と一人心の中でプチ感動しながら食べてました。
野菜好きの私としては、野菜を追加したかったけど、ゆっくり食べていたらお腹いっぱいになっちゃって、野菜もだけど締めの麺や雑炊にたどりつけず無念>_<
by mikiko0209j | 2009-06-02 23:14 | みんなでごはん(和食)