韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

新丸ビルのAnderにて

職場が近いお友達と新丸ビルのAnder(http://www.ander-italiano.com/)でお食事。
本当は、もっと職場に近いお店はあるけれど、「あまり近すぎても落ち着かないよね」とちょっぴり移動しました。

お料理や雰囲気も良かったけれど、何より友人が食事を選ぶ時の嬉しそうな顔が一番印象的だったわ☆
最近ダイエットをしていて量は食べないようにしていることもあり、一品一品真剣に選ぶらしい。
食べる時に幸せな顔する人ているけれど、メニューをこれほど幸せそうに眺める人って初めて見た!
メニューを眺めている時ってむしろ、悩んで困った顔になりがちな気がするけど、今度からどんなものが出てくるのかなぁという期待感をもって、嬉しそうにメニューを眺めてみようっと。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-06-01 23:20 | みんなでごはん(洋食)