韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

みなとみらいイベント

レストランオーナーのM嬢にお誘いを受け、どんなイベントだかよくわからないまま、200~300人集まる大きなパーティに参加してきました。
結局なんの会だったのかいまだにわからず…。
とにかく、30代前後の男女がわんさかの食で、DJがいて音楽ガンガンで、生け花やお笑いのショーやクラッシック生演奏までありました。
VIPルームには稲垣吾郎ちゃんがいたとか。(残念ながら会えなかったけど)

M嬢が幹事の人たちと近い関係だったため、幹事ルームにて、幹事やその取り巻きたちと楽しく語らう。
会社をいくつかやっている人と、芸能プロダクションやっている人。タレントの卵とか。
うーん、別世界。

こういう世界もあるのね、、雰囲気を満喫できて楽しかった☆
M嬢、いつもありがとうございます!!
[PR]
by mikiko0209j | 2009-06-05 23:25 | イベント