韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

今さらプラダフォン

帯がしょっちゅう圏外になるようになり、そのうち充電もままならなくなり、ついに完全に充電不可になってしまいましたT-T
ドコモショップじゃないと対処ができないとのことで、相談したら、充電のコネクターが完全に壊れているので、修理に1週間~10日はかかる上、必ず直る保証はないということ。それならば機種変更します!ということで、応急処置としてバッテリーを充電してもらい、その間お店のバッテリーを借りて、データをSDカードに移し、機種変更の相談へ。
今携帯って高いのね~。ほとんどの携帯が5~6万する中、なぜかプラダフォンだけキャンペーンで2万円と言われ、つい即決してしまったわ。(けれど、後でネットで調べたらもっと安い所がいっぱいあったみたい>_< でも緊急事態だったから仕方ない)
プラダフォン、韓国で発売になった当時から知っていましたが、まさか縁あって私の元へやってくるとは。
店舗で、お店の人がわざわざ白い手袋して扱うところが、かなりおかしかったです。
iPhoneじゃないけれど、やっぱりかわいいかも~☆ ということで、結果めでたしめでたし、でした^^
[PR]
by mikiko0209j | 2009-06-07 23:31 | つれづれ