韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

ハッピーづくしガールズ飲み@新宿

ようやく実現したガールズ飲み@新宿「プレゴプレゴ」http://r.gnavi.co.jp/g428700/。
5人のうち、F嬢は入籍したばかり、A嬢は彼氏ができて3週間め、Y嬢は彼氏ができて3日め!とハッピー続き。
私を含め残り2人も、負けじと?最近の活動ぶりや今後の希望を話して、幸せいっぱい前向きな会合となりました。
ハッピーな裏側の面白いエピソードに大笑い!
初めて行ったお店でしたが、リーズナブルでおいしくて、ガールズ飲みにはぴったりでした♪
お店にお願いしていたハッピーウェディングのデザートプレートもなかなかで、幹事としては嬉しかったわ~。
それぞれ今後の進展が気になるところ。またやりましょう!!
[PR]
by mikiko0209j | 2009-06-14 23:53 | みんなでごはん(洋食)