韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

お久しぶりフラメンコ

踊るのが好き、と言いながら、2ヶ月半くらいフラメンコのレッスンをお休みしていました。土曜日は出張やイベントが重なり、平日夜は仕事で行けず…
「ファンタンゴ」という曲を始めたばかりの頃に休んでしまったので、だいぶ進んでいるだろうな、と思うと再開は心配で、このままやめるorスタジオを変える?なんてことも考えたけれど、やはりあのスタジオで継続したい!と思って、勇気を振り絞って行って来ました。
結果……
やっぱりしんどかったー。1時間半のレッスンってこんなにつらかったっけ?ってくらいへばったし、何しろみんなが上手になっていて、すっかり劣等生>_< だけど、やっぱり楽しいのも事実で、なんとかブランクを取り戻して頑張りたいと思ってます。
ちなみに、レッスンをお休みする前に、妊娠中だった先生は、出産3日前までスタジオに来ていたらしく、無事4月あたまに出産して、6月から復帰したとか。同じ2カ月のブランクの間に、先生、子ども産んじゃうなんて、すごい!!
せっかくやる気になったところで、来週も出張で、また欠席なんだけどね>_< でも、復習しっかりやって、2週間後のレッスンではがんばります!
[PR]
by mikiko0209j | 2009-06-13 23:55 | 趣味(アクティブ系)