韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

ラテン系ハシゴ

最近発掘したお店の中で、かなりお気に入り上位に入るお店、「Grape Gumbo」@銀座
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002537/
がっつり食べられるビストロ。賑やかだけど、年齢層が高めなので、いい賑やかさ。
2人で、芽キャベツのフリット、カプレーゼ、鴨肉を注文して、おなかいっぱい~。3杯ずつ飲んで、1人6千円くらいでした。グラスで飲むとリーズナブル☆
一皿のボリュームがあるので、4人以上の方がいろいろ頼めそうです。でもそうすると勢いづいて、ボトルをガンガン空けてしまいそうだから、今度はお財布が心配だわ>_<

バーで飲み直そうと、歩いていたら、結局コリドー街まで歩いてしまい、「BAR de ESPANA Pero」に入る。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13018825/
バルの陽気な雰囲気に乗っかり、2軒目なのに、CAVAを1本空けてしまい、気分良く酔っぱらって終電で帰宅。やっぱりラテン系のお店は肌に合うわ♪
[PR]
by mikiko0209j | 2009-06-24 23:50 | みんなでごはん(洋食)