韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

大阪出張

大阪1泊出張~。出張の楽しみは食事なのに、スケジュールがタイトで、食事も自由がきかず、結局大阪っぽいものが何一つ食べられなかったなぁ…(私のイメージでは大阪っぽいもの=お好み焼き、串カツ、ふぐ)
出張の帰りに、ソウル時代のお友達と新大阪で飲んでいたら、最終の新幹線にぎりぎりで乗り遅れ、深夜バスで帰ってくるという失態@_@ 3列シートだったので、がーっと倒せて寝れたし、乗車券を払い戻ししたら、ちょうどバス代くらいだったので、結果はよしですが。
いやはや、こんなことなら、最初から新幹線キャンセルして、とことん飲めばよかった!?
[PR]
by mikiko0209j | 2009-06-18 23:58 | おシゴト