韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

京都・大阪出張

大阪出張2日目。昼間は京都で用務があったので、この二日間で大阪と京都を2往復… こんなことならホテルは京都にすればよかった>_<

すごい楽しみにしていた京都でのランチ。事前に調べて格式高い料亭の別館でお手頃ランチをいただく予定が、なんと祇園祭り中ということで、やってなくてがっくり…とはいえ、本館は高すぎるし敷居が高く、他のお店に行きました。ぜったい次回は行くぞ!!
帰りに新大阪から新幹線に乗る前に、構内にあるたこ焼きやでたこ焼き&ビール。2回目の大阪出張でようやく大阪らしいものが食べられました!満足^_^
[PR]
by mikiko0209j | 2009-07-16 22:59 | おシゴト