韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

人生における「山」

富士山熱が冷めやらぬ状態で、Lガーデンでお食事。
富士山登山すごかったんです!!という話から、人生や仕事を「山」に喩えた深い話まで。高い山、険しい山をチャレンジする人、5合目位で満足する人、最初からそういう山は登らない人、途中で諦めてしまう人、登り切って下山途中にある人…「山」っていろいろあるし、登る人の能力や気持ちもいろいろだし、自分の状況を喩えるにはいいかもしれないと思いました。
お食事もおいしかったし、なんだか考えされられた実り多い夜でした。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-07-22 23:25 | みんなでごはん(洋食)