韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

神楽坂「八百萬」

yokoに紹介してもらって以来、お気に入りのお店となった神楽坂「八百萬」。カウンターに座ってみました。日本酒気分だったので、いろんな日本酒を1合ずつ頼んで、、、、結局2人で5合?6合?けっこう飲んでしまいました。日本酒は酔いやすいので、好きだけどあまり飲まないようにしているので、私にとっては最高記録かも。お酒を変える度に、おちょこを選ばせてもらえるのが嬉しくてつい☆
初めて注文した、なすと海老の餡かけが美味でした。
やっぱりこのお店、雰囲気いいし、何よりリーズナブルなのが嬉しい♪
[PR]
by mikiko0209j | 2009-07-24 23:56 | みんなでごはん(和食)