韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

新婚カップルに囲まれて

友人ミキティが電撃結婚をし、新婚宅にお招きを受けました。
3組の新婚カップル+私、、、、あれ? もしかして私、寂しい??
いえいえ、そんなことはなく、皆さん暖かく私のコンカツを見守ってくれています。
ミキティはパティシエさんでお菓子作りはもちろんだけれど、お料理も本当に上手!
手抜きで、、、と言いながら、私がかなり気合いを入れないと作れないようなお料理が次々と出てきます。旦那様、幸せだ~。
付き合う前から2人の仲良しぶりは見ていたけれど、付き合うことになり、結婚することになり、ラブラブっぷりが上昇しまくり♪ いいないいな。
次回は4組目のカップルとして参加したいと心に誓いました。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-07-31 23:44 | イベント