韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

七夕☆野球観戦

神宮でビールを飲みながら野球を観戦しよう!企画。
裏(メイン?)の目的は、最近カップルになったばかりの友人Y君&Y嬢のお披露目会。

Y君は長年彼女がいなくて、このたび周囲の強力なサポートの下、念願の彼女ができたのに、いざ彼女ができたら周囲への報告がない!ということで、半ば強制的に?開催させられたらしい。
(実は、私もその一助を担ってい足りするのです!)

何はともあれ、超ハッピーそうな2人の姿を見てしまうと、もう何も言えませんね~。
七夕に企画するなんて、また憎いわ。お幸せに!!
[PR]
by mikiko0209j | 2009-07-07 23:46 | イベント