韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

セレブ気分@葉山庵

また素敵な出会いがありました。グランシェール葉山庵http://www.hayamaan.com/
平日夜に、仕事を強引に切り上げ、みなとみらいまで行った甲斐あり☆
素材にこだわったナチュラルフレンチで、目に胃に優しい。
「横浜港開港150周年記念特別メニュー)」をいただいてしまいました!きゃーきゃー。
かなり量があったけれど、美味しいし、もったいないし、頑張って完食!
前回食べられなかった、名物のフォアグラプリンもいただき、大満足~☆☆

いい出会いというのは、お店だけではなく人のこと。若くしてビジネスで成功され、まだまだ夢をお持ちの方で、話す話全てが凄かった!
私には縁がないと思いつつ、会社の上場、レストラン経営、事業への出資の仕方…大変勉強になりました!
出てくるお金の話は、全て億単位で、目がテンでしたけど@_@
[PR]
by mikiko0209j | 2009-07-08 23:25 | みんなでごはん(洋食)