韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

ワインイベント@ナディア

5月にオープンしたばかりの地中海料理や「ナディア」@外苑前で、友人が輸入しているイタリアワインのイベントに参加。
イタリア人オーナー・ナディアの丁寧なお料理な説明が嬉しい。

女性のみ4人のテーブルでしたが、皆さん素敵な方ばかりでした!セレブ系の雑誌を出版されている方や、本業はよくわからないけれど、マカオに銀行の買収!?に行かれるような方。海外の○○家、とか会話の中に普通に出てくるので、びっくり@_@

最近、今までの人生で考えもつかなかった新しい世界を垣間見る機会が多いような気がします。

えいや!と一歩踏み出してみると、世界ってどんどん広がりますね~。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-07-11 23:34 | みんなでごはん(洋食)