韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

初☆焼肉

最近お友達になった宮崎出身のS嬢に声を掛けていただいて、同じく宮崎つながりの女性と3人で焼肉「ジャンボ」@白金に行ってきました。(宮崎と言えば宮崎牛だけど、二人の出会いは銀座のミヤチクだそう!)

韓国焼肉は食べているけど、日本の焼肉をちゃんと食べるのは、帰国後(1年以上経っているのに!)初かも~☆ いろんな部位が食べられて焼肉も美味しかったけれど、意外と締めのクッパとカレーが美味で食べ過ぎちゃった…>_<

2次会は、S嬢行きつけのバーへ。
S嬢のだんな様も合流し、お店のママさんや他のお客さんとの交流もあり、面白かった~☆ 

その近辺では有名なお客様がいて、いろんな意味で飛び抜けていて、赤いタンクトップに、それ本物ですか?というゴージャスなドレープ系のネックレスをしてました(男性です)。すごく魅力的な方だったので、その方に会いたくてまたバーに行きたいくらい。セレブな世界を垣間見て、楽しかった~☆
[PR]
by mikiko0209j | 2009-08-05 23:38 | みんなでごはん(和食)