韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

ゆるゆるな休日

これと言って何をしようということが決まっていなかった日曜日。
ゴルフの打ちっ放しに行き、待ち時間にお昼ご飯を食べ、打ちっ放しの後は何も予定がなかったからお茶をして、ぷらぷら街を歩き、5時くらいからビールを飲んで7時前には終了。

なんだか休日らしい休日。イベントでぱーっと大騒ぎするのも楽しいけれど、こんなゆるゆるな休日もたまにはいいね。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-08-09 23:52 | つれづれ