韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

夏の終わりは鰻でしょ

夏の終わりに無性に鰻が食べたくなり、口コミサイトで高得点だった人形町「三好」にて鰻を食べる。鰻はお店によって鰻、焼き方、たれが全然違うので、あれこれお店を開拓中。

肝焼き、白焼き、肝吸い、鰻重、、、食べた!
三好の鰻は、からっとあっさりしてます(関西風?)。
私はもっとほっこりねっとり系が好きなので、少し物足りなかったかも。
でもひとまず大丈夫かな。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-08-20 23:59 | みんなでごはん(和食)