韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

食べ放題に行くぞ!

最近、大食いをしたくて仕方ない。
この間珍しくテレビを見ていたら、大食いの番組を見たせいかしら?
中高生の頃はケーキバイキングとかに行って気持ち悪い程食べたりしていたけど、最近はバイキングに行っても、太りそうっというプル要因が働き、つい程々で終了してしまうのよね(それでも人よりは食べていると思うけれど)。

ホテルのビュッフェでもいいのだけれど、なんとなく単品大食い気分(どんな気分!?)。それなら、お寿司でしょ、と思って調べてみたけれど、ある程度美味しくないと食べたくないし…
お寿司食べ放題と言えば、雛鮨か玉寿司がメジャーだけれどどうなんでしょうね。

っていうか、同じ値段で普通に食べても満足できるような気はするのだけれど、なんかガッツリ食べたいのよねー。ストレスたまっているのかしら~。

食べに行ったら、レポートします!
[PR]
by mikiko0209j | 2009-10-11 23:57 | みんなでごはん(和食)