人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

ぢどり屋@赤坂店

最近、鶏のもも焼きのお店って増えたと思いません?
でもなんか臭かったり、脂っぽすぎたり、歯ごたえを通り過ぎて硬すぎたり、なかなかこれ!というものに出会えず。

鶏を食べに行こうと、期待し過ぎずに行ってみたら、意外や意外、美味しかった!
ぢどり屋@赤坂店
http://www.fc-zidori.com/index.html

いただいたのは、湯引きとたたきともも焼き。湯引きはあっさり、たたきともも焼きは脂の乗った部位で、それぞれ違った味わいでした。たれはいろいろあったけれど、やっぱりゆず胡椒が一番かな~。気軽にふらっと行けるお店です☆
by mikiko0209j | 2009-10-08 23:51 | みんなでごはん(和食)