韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

久しぶりソウルにて

去年の7月以来なので1年ちょっとぶりで、ソウルに遊びに行って来ました。
今回の目的は友達の結婚式。だいぶ前に日程を聞いていたので、フライトを押さえていたら、なんと同じ日にもう1件、別の友人の結婚式が入ることに。
ソウルで、結婚式のハシゴをしちゃったよ!!

●1日目:職場に挨拶、ランチ(トッポギ鍋)、皮膚科(IPL)、京東市場で買い物、駐在員飲み(タクトリタン&ポッサム)

●2日目:結婚式ハシゴ、南大門市場で買い物、韓国人友人と食事(野菜中心の料理)、友人宅で明け方までおしゃべり

●3日目:美容院、韓国人友人とランチ(チャドルバギ)、明洞で買い物、空港へ

街を歩いていて、思い出がどんどん甦って来て、泣きそうになりました。
故郷、というより、思い出がいっぱい詰まっている青春を過ごした街、という感じかな。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-09-06 23:54 | 旅行