韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

メゾン・バルザック@丸の内

仕事帰りに軽く食事&飲むことになり、丸の内三菱ビルのメゾン・バルサックへ。
http://www.burdigala.jp/barsac.htm
1階はカジュアルに食事をしながら飲むことができます。
最初は他のお店に行く予定だったけれど、ラストオーダーの時間が迫っていたので急きょ変更。
特別美味しいわけではないけれど、会話中心でちょっとつまみながら飲むには良いお店。

こういうふらっと手軽に飲めるお店を、ストックしておくことって重要だわね。
[PR]
by mikiko0209j | 2009-09-09 23:58 | みんなでごはん(洋食)