韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

ソウル・テチ洞会@池袋ハヌリ

思えばソウルでは、何かにかこつけて、いろんな会がありました。
県人会も盛んだし、仕事つながり、同じ年齢、街つながり、とにかく集まる理由は何でもよいのでしょうね。おかげで縦にも横にも広がりができました!

今回はテチ洞会という街つながりの会で、現在の会長(!?)が日本に一時帰国をするというので、メンバー召集!
ハヌリ@池袋店 http://r.gnavi.co.jp/g993002/
ネットで探したお店でしたが、駅から近く、良心的なお値段。
私はフラメンコ帰りに駆け付けたので、海鮮パジョンやビビンパ、冷麺を食べただけですが、海鮮パジョンは値段の割に海鮮たっぷりでいい感じにカリっと焼かれていて、東京で食べたパジョンの中では一番美味しかったかも。
他にも支店があるようだし、今度は最初から食べてみたいものです。
韓国の集まりって、つい当時のノリでお酒が進む!韓国焼酎やマッコリがガンガン気持ち空けられてました♪
[PR]
by mikiko0209j | 2009-10-01 23:51 | みんなでごはん(韓国)