韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

スポーツクラブお試し3日目

GW最終日。
本来は荷物整理の予定が、弟が荷物を片付けずに大阪に帰ってしまったため、その部屋に入る予定になっている私も自動的に片付けができず・・・
写真の整理とか、名刺の整理とか細かい片付け事はやろうと思えばできるんだけど、どうしても大きな物からやりたい気持ちがあって、手につかず。
(そして小さい物の整理をする事には、忙しくなって、結局そのままになっちゃうのよね。)

仕方がないので、地元のスポーツクラブお試し3日目。
「ベリーダンス」→泳ぐ→家に帰ってランチ→「リトミクス」と運動三昧。
ベリーダンスは、2年前に数ヶ月習っていたので、すぐ馴染めたけど、やりながらも、やはり私が求めているのはこれではないなぁ、と感じる。

「リトミクス」は初めて。エアロビ、ヒップホップ、ラテンなどいろいろな音楽を使い、それぞれに振りがついていて、踊るもの。振りを楽しみつつ汗もかけるのは良いけれど、なんだかんだエアロビがベースなので、いまいち乗り切れず・・・

というわけで、3日間通った結果、やはり専門のスタジオ(たとえばフラメンコやホットヨガ)に行こうと決意。前に通っていたフラメンコスタジオに戻ろうかなぁ。

夜は、皮から手作りして餃子を作り、両親と仲良くご飯。
こんなゆったりとした生活、いつまで続くのかな(意外と続いちゃったりして)。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-05-06 23:59 | 趣味(アクティブ系)