韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

弟にプレッシャー

このままでは船便が到着してから片付けるスペースがないので、弟に部屋を片付けてもらわねば。
私が遊びに出かけてしまうと、なーんだ、ということで、片付けないおそれがあったので、あえて在宅で、プレッシャーをかけ続けてみました。
(本当は手伝いたいのに、手伝わせてくれない>_<)

もともと家にいることも好きなタイプなので、ひたすら本を読んだりパソコンをいじったり、英語の勉強をしたり、うとうととしていたら、あっという間に夜になってしまいました。

肝心の弟くんの部屋は、一向に片付けが進まず。
あーぁ。本気にしていないのね。
船便の28箱が到着。そんな荷物に囲まれて生活はしたくないので、本気で撤去するわよ!
[PR]
by mikiko0209j | 2008-05-05 23:59 | つれづれ