人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

大学友人と「梅椿」

auntieyokoとkaorinと新宿「梅椿」へ。
彼女たちとは、韓国に行く前に箱根旅行に行った際に、私が帰ってくるまでにどうなっているんだろう、と「3年間の計画」をたて、紙に書いて、私が責任を持って保管していた。
書いたメンバー全員そろってなかったので、持って行かなかったんだけど、微妙に異なるとはいえ、2人ともかなり書いたことを実現していてすごいわ。

2人のだんな様たちも後から登場。
エド氏からは、「今度はスペインかポルトガルにでも行かない?」・・・ドキッ。私、スペイン好きのこと話をしたかしら?
一緒にサルサバーに行ったこともあり、どうも「ラテン系」のイメージを持ってくださっているようで、、、ますます私のスペイン熱に拍車がかけられてしまいました。

kaorinだんなは、カーネーションのブリザーブドフラワーを持って登場。
母の日のプレゼント用にプレゼントをするなんて、なんて気が利いているのかしら!
一番年下くんなのに、さすがです。

2組の夫婦+私、という不思議な構成。
むむ、、私も早く連れを見つけなきゃねぇ。
久しぶりにみんなに会えて嬉しくて、つい調子に乗って自分の話ばかりしてしまって、ごめんなさいでした。
2人ともまた素敵な生活の変化があり、3人ともに新しいスタートの年になりそう。
他のメンバーにも早く会いたいな。
by mikiko0209j | 2008-05-09 23:59 | みんなでごはん(和食)