韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

お気に入りのブレスレットを失う

韓国を去る時に、ある方からプレゼントしていただいたブレスレット。
自分が選ばないデザインだったので、いただいた当初は心の中でん?と思ったけど、つけてみたら時計によく合い、毎日のようにつけているうちに、すっかりなじんでいたものだったのに。

朝つけて・・・・夜、気づいたときにはなかった>_<
その間の記憶、全くなし。

少し長かったし、存在感があるものだったので、手を洗う時などに気になるはずの物なのに、思い出せない。
ってことは、早い時間に落としたんじゃないかと予測。
朝、自転車に乗った時、駐輪場に止めた時、出勤の満員電車にもまれている時か。

思いあたる場所は探し、遺失物センターにも聞いてみたけど、出てきません。
あぁーん(涙) 短い命でした。
昔は、安いものをあれこれ買ってはなくすタイプだったけど、最近は本当に気に入った物を大事に使うようになって、物をなくさないようになっていたのに。
久しぶりに痛い落とし物。

3日たった今でも、同じ通りを歩く時は気になって、物を探す目になってしまいます。
奇跡的に出てくることを祈りつつ。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-05-15 23:59 | つれづれ