韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

今日もコンビニごはん

来客に勉強会に、その合間に資料作成して、ちょっと慌ただしく、食がいい加減になってしまった一日。
なんと、お昼も夜もコンビニご飯&長時間労働。身体壊しそ、、

一日で、雑穀おにぎりシリーズのうち「具たっぷり豆ひじきごはん」、「じゃことしそひじきのおにぎり〜かむかむ八穀米」、「鮭野沢菜 いきいき元気十穀米」の3種類を制覇。

さらに、「じっくりコトコト 煮込んだスープ こんがりパンのはいった春野菜のポタージュ
農協健康菜園ベジタブルミックス 500ml

(注:2食分です)

「雑穀米」やら「野菜」やら何となくヘルシーなイメージの文句に踊らされているとはわかりつつ、つい手が延びてしまうのよね・・・

最初は種類がたくさんあって飽きない!と思ったけど、いくらたくさんあっても、自分の好みのものは限られているから、結局グルグル同じようなものを食べている状態。
もう少しレパートリーを増やさねば。
いやいや、それより、仕事切り上げて早く帰ろうっと。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-05-26 23:59 | つれづれ