韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

シューズを忘れて

ついていない日ってあるよね。

ふだん日曜日に行っているフラメンコのレッスンを振り替えて土曜日行くことに。
レッスンの時間ぎりぎりになっちゃって、大慌てで家を出て、電車に飛び乗って、1時間かけて駅に着いて、走れば間に合う、と気合いを入れた瞬間、

「シューズ忘れた・・・」

と思いついた。バッグを探ったところ、やっぱりない>_<
シューズがないと、フラメンコは踊れません。
泣く泣く、さっき出たばかりの改札をまた入りなおして、帰る(涙)

そうだ、ネイルに行こうと予約を入れようとしたら、考えていたお店も、別のお店も、予約でいっぱいとのこと。

ついていない時って重なるものよね。
おうちにおとなしく帰ろーっと。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-06-14 23:59 | 趣味(アクティブ系)