韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

フラメンコ入門

再び通い始めたフラメンコのお教室は、アントニオアロンソ フラメンコ教室@六本木。先生がとにかく魅力的だし、教え方も肌に合っている(基礎をみっちりやる)。
本当は週2行きたいけど、今の仕事のペースだと週1がせいぜいだなぁ。

秋に発表会があるとのこと。
出たい!!4年前に習っていた時に見に行ったことがあって、上級者の方々の踊りは見ごたえがあったし、アントニオ先生(すごい人だとは知りつつも、ふだんのスタジオでは陽気なオジサン)の本気のパフォーマンスを見て、鳥肌が立った。
あの舞台に立ちたい!
初級者でも出られるプログラムがあり、秋だったら数ヶ月あるから、十分準備はできる。

舞台に立つと、まちがいなく上手になるから、出たいなぁ。
でも、参加費・衣装・チケット等もろもろ10万近くかかるんだって・・・
うぅ、悩ましい。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-06-08 23:59 | 趣味(アクティブ系)