韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

韓国つながりA嬢とガールズ飲み

韓国駐在中に、出会ったA嬢と1年ぶりくらいになる再会。
A嬢は、ソウルで語学研修→ホテルで日系企業営業をしていて、モデルのようなスタイルとお顔+ちょっと天然ちゃんで、オジサマたちのアイドル的存在だったにも拘わらず、ある時あっさり帰国を決め、今は韓国とは特に縁のないお仕事をしている。
そういう、さっぱりさ、好き。

お互いの家のちょうど真ん中の駅ビル内のアジアンダイニングで、あれこれつまみながら、離れていた時期の出来事のおさらい。
3時間位のおしゃべりのうち、大部分が恋バナ。
モテモテの彼女なので、お相手は尽きないけど、なかなかこの人!という人には出会えず。この人!と思った人は何かしら障害があり、成就せず。
実は、、、といった暴露バナシもあり、あの人が!といった衝撃バナシもあり、びっくりしたり大笑いしたり、忙しい3時間だったわ。

弾丸ガールズトークをして、すっきり!
うだうだ後ろ向きな恋バナもあるけれど、前向きな恋バナは元気が出るね♪
[PR]
by mikiko0209j | 2008-06-15 23:59 | みんなでごはん(エスニック)