人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

初☆バチェロレッテパーティに参加して

韓国にいた頃から憧れだった、mikisnetさんのパーティに初参加。
M嬢のバチェロレッテパーティ@六本木。
バチェロレッテパーティ自体も初めてだったのでドキドキ。

実は、M嬢とはお会いするのが初めてなのに、mikisnetさんつながりで厚かましくも出席してきました。
女性ばかり20人くらい集まり、おしゃべりおしゃべり。
この会の目的の一つだった、GGさんにも久しぶりにお会いすることができ、かつ翌日から渡欧とのこと。本当に参加してよかった!!

今回のメインイベントは、男性モデルのパフォーマンス☆
ダンスも上手だし、細く見えて、超素敵な身体をしていて、それだけでうっとり♪
さらに、、、その後はブログでは書けないあんなことやらこんなことが行われ、
もう大興奮でした!!
さすがmikisnetさん!広い東京とはいえ、よくぞ探し出してきたものです。
その企画力に拍手。パチパチパチパチ。

興奮冷めやらぬまま、ミッドタウン1階のバーでGGさんとE嬢と飲んでいたところ、偶然mikisnetさんや主役のM嬢をはじめ他のメンバーとも遭遇。
ちょっと冷たい風が出てきたけれど、そんな風もなんのその。パーティの興奮と女性たちの熱いおしゃべりは続くのでした・・

あー、本当に楽しかった!!
私も自分や友だちの結婚前にぜひこんな会をやりたいわー。
by mikiko0209j | 2008-06-28 23:59 | イベント