韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

熱川でのんびり温泉♪

韓国から一時帰国していたK嬢と、ちょっと足を伸ばして伊豆熱川温泉へ。
車がなかったので、電車のアクセスが良い所ということで、選んだけれど、結果は◎

今回のお宿は、伊豆熱川温泉の玉翠館
もっと広いところをイメージしていたら、なかなか良い感じにこじんまりとしていて、平日だったこともあり、お客も少なく、スタッフも親切でとってもゆったりできました。

名物の「桧おがくず風呂」に入ってみたり、
浴衣はフロントに持って行くと、お好みの浴衣に替えられたので、きっちりしっかり着てみました☆(どうせまたすぐお風呂に入るんだから、ぬいじゃうんだけど。)
お食事は部屋食ではなかったけれど、個室料亭でゆっくり。
お風呂は男湯・女湯(途中でチェンジ)に野天風呂、お部屋の露天風呂とお風呂三昧☆

あー、こんな温泉の旅、何年ぶりかしら!?
しかも平日ってところが、また心をくすぐります。
本当に最近忙しくて毎晩夜中まで(当日もお昼までバタバタ)働いていたので、自分へのご褒美♪
[PR]
by mikiko0209j | 2008-06-27 23:59 | 旅行