韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

韓国つながり飲み@新宿

韓国から一時帰国中のK嬢が、韓国つながりの人たちと新宿で飲んでいるというので、仕事帰りにちょこっと顔を出してみた。
お店に到着したのは23時で、すっかりできあがっている皆さんと仕事帰りの素面の私。
急ピッチで生ビールに焼酎ロックを飲み、少し追いついてみました^ ^

K嬢の留学や仕事つながりの韓国人と日本人だったので、私は初めての方々ばかりだったけど、韓国つながりってだけで、なぜか親近感☆
私は終電に飛び乗り、その他の人たちは、そのままカラオケに流れ、帰れる人はタクシーで帰り、そのままカラオケで寝た人もいたとか。

その遊び方、私にはもうできません>_<

いくつになっても、再会すると、出会った頃のノリや遊び方に戻ることってあるよなー。
留学時代の友人であれば、留学時代の遊び方になるんでしょうね。
そんな仲間がいることが、ちょっぴりうらやましくなっちゃいました☆
[PR]
by mikiko0209j | 2008-07-01 23:59 | みんなでごはん(和食)