韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

上司が長期休養

直の上司(女性)が病気で定期的に休み、来月には長期休養に入られるとのこと。
動揺中。
私が今いる部署は、新しくできたばかりで、元の部署から移ってきたのは彼女のみ=みんなで頼りまくっていたのです。
淡々と落ち着いていて前には出ないけど、着実に仕事をこなすので、上からの信頼も厚く、下には優しい方。最近多いメンタルではなく、身体の方らしいけど、余計に心配です。

彼女の身体のみならず、私たち自身も心配。
今でこそ慣れない業務でバタバタだったのに、ちょっと自信がない案件を気軽に相談できて、「それでいいよ」「ここはちょっとこうした方が」と後押ししてくれる存在って必要よね。
あーん、何も事件が起こらず、穏やかな毎日になりますように!!
[PR]
by mikiko0209j | 2008-07-03 23:59 | おシゴト