人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

初里帰り

韓国から帰国して、2ヶ月半、初めての里帰りをしてきました☆

今回はあまり多くの人に「行くよ!」という話をせずに、結婚式がメインの「お忍び」里帰りだったのに、なんだかんだ予定が入って、食べたいものを食べ、会いたい人に会い、充実した2泊3日になりました。
ソウルに土曜日の11時35分着で、月曜日20時10分発の便だったので、時間もけっこうありました♪

生活していた所だから、旅とはいえ、落ちつきます。
知っている人がまだ多くいる間に、遊びに行こう!!

*****

○土曜
 朝一の便で、ソウルへ。JALの機内食が変わっていて新鮮!
 ランチ:タクトリタン
 午後:ウヨンちゃんの結婚式
 夕方:引き続き友達とお茶
 夜:現代デパートの食品売り場でお買い物
   良味屋にてヤン&テッチャンクイ(ホルモン焼き)
 夜遅く:セブンラック・カジノでブラックジャック&ルーレット  

○日曜
 お昼:チャドルパギ(ハラミの薄切りの焼肉)
 午後:サムソン・リウム美術館
 夕方:友人とお茶
 夜:元の職場の先輩のホームパーティにいきなり参加
   友人宅をハシゴ

○月曜
 お昼:トッポッギ
 午後:元の職場にご挨拶
     韓国語の先生と電話で話す
     友人とお茶
     南大門市場でお買い物
     友人とおしゃべり
 夕方:空港へ
by mikiko0209j | 2008-07-07 23:59 | 韓国