韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

yoko結婚パーティ☆

いやはや、すごい会でした。

多趣味で人脈も広いyokoとエドさんカップルのパーティともなると、おしゃれで、人生楽しんでます系の人がたくさんいるし、また主役の二人のこだわりの演出もすごかったー。さすがです。

という私もキャットウォーク祭(ファッションショー)に参加。
mikisnetさんのピンクのゴージャスドレス、しっかり着こなしていて素敵でした。こだわりテーラー、エドさんのお友達たちはおしゃれさん揃い。私も韓服というイロモノ?で何とか形になりました。

大学時代のK嬢のび~っくり近況(彼女とは年に1回程度の頻度しか会ってないけど、学生時代からいつも彼女らしい発言とふだんは慎重なくせに、たまにとる大胆な行動にいつも驚かされてきました)やら、Kaorin&旦那のあいかわらずの仲良さっぷりも楽しみました。

yokoのブログでもおなじみの人たちにも始めてお会いすることができたし。
結婚式ってその人の過去&現在の人脈博覧会のようなところがあるので、面白いよね。

スピーチでも言ったけど、通常、仲の良い友達が結婚してしまうとき、なんだか自分の元を離れて他の人になってしまうような気がして、結婚は嬉しくも寂しくなります。
だけど、今回の場合は、エドさんがyokoをもっともっと輝かせてくれるだろうということ、またそんなyoko&エドさんカップルは私にもいい刺激を与えてくれそうなので、全く寂しくなく、だから全面的に嬉しいばかり!!

末永くお幸せに~☆
[PR]
by mikiko0209j | 2008-07-26 23:59 | イベント