韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

お好み焼き-新婚旅行帰りのY嬢と

韓国在住のY嬢&旦那が、日本で結婚式→新婚旅行→日本にちょっと滞在して韓国に戻る前に、ランチ@渋谷にある広島風お好み焼き。

結婚式&新婚旅行直後なので、どっぷり疲れているか、逆に妙なハイテンションっぷりなのかと思いきや、いつもどおりのほほ~んなお二人。
さすが。

Y嬢も旦那さんも韓国時代の同僚ですが、毎日のように顔を合わせ、ぷつっと3ヶ月会ってないのに(結婚式で会ったけど)、3人でいて、全く違和感なし。
学生時代の友人は、何年経っても、会うと違和感なく当時の雰囲気に戻れるけど、韓国駐在時代の友人達も、何だかそんな存在です。
まとまった時間を一緒に過ごしたり、旅行や家に行ったり、濃い時間を過ごしているからだからかな。

次にいつ会えるかわからないけど、ずーっと長くおつきあいできそうな、そんな二人です。
新婚家庭@ソウルに早くお邪魔したいなー。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-07-26 23:58 | みんなでごはん(和食)