韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

3時まで遊んでみたら

韓国つながりのA嬢や、そのお友達たちと、わいわい飲み会@日比谷のメキシカン

私は仕事で遅れて行った時には、てっきりテキーラ飲んで大騒ぎになっているかと思ったら、意外とビールとか普通に飲んで、語っていて、あれ~と拍子抜け・・・・

したのもつかの間、2次会でダーツができる個室に移動したところ、ゲームが始まった。
ダーツもしたけど、いわゆる合コンとかでやるようなゲーム。
うひゃー、こんなのやるの何年ぶりかしら!?

お酒も入り、時間も遅く、頭が回らなかったけど、飲ませるようなゲームではなかったから助かったわ。

結局3時くらいまで飲んで、近くに住んでいるM嬢宅へ、A嬢と一緒に泊まらせてもらう。
たまにはこういう遊んだ~っって感じの飲み会も楽しいね♪
[PR]
by mikiko0209j | 2008-07-25 23:59 | みんなでごはん(エスニック)