韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

メキシカン@原宿 with H嬢

久しぶりにH嬢とお食事。
H嬢は韓国つながりで、でも、韓国以外は全くと言っていいほど別の世界で生きてきた人なので、お互い毎回新鮮。

今回のテーマは、

「私、お店を開こうと思って・・・」

長らく飲食・接客業にいた彼女は、和食屋の女将もやっていた時期もあり、いつか自分のお店を開きたいと思っている、という話を聞いてはいたけど、どうもその夢が現実的にむくむくと頭をもたげていたらしい。

場所、インテリア、お料理、食器、お店の雰囲気、照明、看板・・・考えることがたくさん!!
(もちろんお金のことが一番大変だけど)
大変だけど、とーっても楽しそう。

話が進むといいなぁ。私も一緒に楽しめそうです♪
[PR]
by mikiko0209j | 2008-08-03 23:59 | みんなでごはん(エスニック)