韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

かつてのチア仲間とパフォーマンスの練習

6年前にチアをやっていたチームのキャプテンが、このたび結婚することになりました!
おめでとう、Yさん!!

そのYさんの結婚パーティで、Yさんと一緒にやっていたメンバーが踊ることになり、現役を含め30人近くチアリーダーが大集合して、当時のダンスなどを披露することになりました。

その練習日。

素で開始時間を間違えて、1時間遅れてスタジオに到着したら、もうみんなは練習の真っ最中。懐かしい顔ぶれに、ウキウキ・うるうるしたのもつかの間、ハードな練習が待っていました。
もちろん「ハード」といっても、現役の時の練習に比べたら全然なんだけど、今の私にとって、という意味で・・・結局6曲かな?覚えて頭も身体もいっぱいいっぱいで終了。

その後、一人の先輩が近くにマンションを買ったというので、食料を買い込み、かなりの人数で先輩宅に押しかけました。

懐かしい顔ぶれから、現役ちゃんまで。
子どもを産んだ人もいれば、海外に飛び立った人も、そのまま会社にいる人も。
今ある状況は違っても、やっぱりチアっ子はキラキラがんばりやさんだから、刺激を受けます。

当日は、当時のチア関係者が大集合みたいだから、それもまた楽しみ。
(現役NFLチアリーダーも!)
ダンスの練習もしなきゃだけど、当時の衣装を着るので、恥ずかしくないようダイエットもせねば・・・
[PR]
by mikiko0209j | 2008-08-02 23:58 | 趣味(アクティブ系)